※スタジオレッスン再開のお知らせ※

6/1より、無期限休業しておりましたスタジオレッスンを再開致します!

ただし…みなさんの健康と安心が大事です!!

感染予防対策を行いながらの再開となりますので、みなさまのご協力が必要ですm(_ _)m



① 全レッスン完全予約制とさせていただきます。

② 1レッスン辺りの定員は9名とさせていただきます。

③ 換気や入れ替わりの為、レッスン時間を5分間短縮させていただきます。

④ スタジオに着きましたら、必ず手洗い&消毒、チェックシートのご記入をお願い致します。

⑤ スタジオ滞在時間は必要最小限にお願いします。

⑥ スタジオにはレッスン開始10分前にしか入れません。早めに来ないで下さい。

⑦ レッスン時間以外は必ずマスクの着用をお願い致します。(レッスン時間中は個人の判断にお任せします)

⑧ ルールを守って、周りのことを考えて思いやって、優しく楽しくレッスンを受講して下さい。





【レッスン予約申し込み方法】

① インスタの@dancestudio.rayにDMを送る。または、dancestudio.ray@gmail.comにメールを送る。

(※氏名・ご連絡先を必ず入力して下さい!!)

② RAYのご予約専用LINEグループにご招待致しますので、ご参加をお願いします。(LINEをご利用でない方は別途対応しますのでお知らせ下さい!)

③ グループ内の希望レッスンのノートのコメントに、氏名・希望日を入力する。(人数が定員を上回る場合はこちらで調整のご連絡をさせていただきます。)

④ 当日、ルールを守ってレッスンに参加♪





また、オンラインレッスンも継続して行います☆

まだスタジオに来るのは不安な方、遠方の方、移動時間などお時間の都合に合わせて、スタジオレッスンの定員に溢れてしまった方、etc…

ぜひみなさまの生活スタイルに合わせてご活用頂けたら嬉しいです(*^^*)

(※オンラインレッスンの申し込み締切は、6月から、当日のAM10時までとさせていただきます。)





ご不明な点やご質問などはお気軽にどうぞ♡

お電話は時間によっては対応致しかねますので、メールでのお問い合わせがオススメです(>_<)!



希望レッスンがお決まりの場合はできるだけ早くご予約をお願い致します!

1ヶ月分まとめてのご予約も大歓迎です♡

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

.

.

#dancestudioray #dance #営業再開 #ダンススタジオ #レンタルスタジオ #オンラインレッスン #福岡 #JAZZ #HIPHOP #HOUSE #FREESTYLE #GIRLS #KPOP #YOGA #ピラティス #バレエ #KIDSDANCE #お家でダンス

You might also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です