★緊急事態宣言発令における対応☆

⚠️緊急事態宣言発令における対応⚠️

いつもご利用&様々なご協力どうもありがとうございます。
今日は今後のスタジオ営業に関するお知らせです。以下、

大変重要な内容になりますので、必ずご確認いただきますようにお願い致します!

新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、RAYとしては、状況を見ながらの判断にはなりますが、スタジオ営業は続けていく方向で考えております。
ですが、いくつかのお願いがあります。

① 感染対策の注意事項を必ずご確認いただき、厳守の上、ご利用をお願いします。

② 20時以降の外出自粛が発表されています。
全レッスンオンラインレッスンも通常レッスンと並行して行いますので、夜の時間帯のレッスンは、各自の判断になり申し訳ございませんが、オンラインでの受講が可能な方はオンラインでの受講をご検討下さい。
(※ 詳しい受講方法は別途お知らせさせて頂きます!)
また、お月謝をお支払いいただいている方で、オンラインに切り替えたい場合は、制限解除までの間は、差額はご返金させて頂きます

③ 12名以上のクラスに関しましては、人数制限を設けさせて頂きます。
3日前の時点で定員を超えている場合は、抽選で参加者を決めさせて頂きます。
抽選の結果は、参加不可になってしまった方のみ、LINEにてYukiよりご連絡させて頂きます。
一度抽選に外れてしまった方は、次回以降は優先して参加できるように、できるだけ公平に考慮しますので、大変申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します(;_:)
キャンセルが出た場合は必ずできる限り早めにご連絡させて頂きます!
お月謝でお支払いいただいている方で、抽選にはずれてしまった場合は、その分のレッスン料金はご返金させて頂きます。

みんなとたくさん会いたいし、何も気にせずワイワイ踊りたいし、RAYがいつもみんなが笑顔でたくさん集まってくれる場所であり続けれることが本当は一番嬉しいし幸せです。
が、、、微力かもしれないけど、1人1人の意識と行動で、救える命が国内に実際にあるんです!
本当に正直なところの本音を言うと、制限も何もかけずに通常営業を貫きたいところなのですが、私も一国民として、福岡県人として、協力できることや対策できることはして、この緊急事態に耳と姿勢を傾けられるようにありたいと思い、苦肉の決断をして、こんなお願いをみなさまに送っております。
どうかご理解・ご協力をお願い致します<(_ _)>
そして、対策の上で、できる限りダンスと仲間との時間や空間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ご質問などございましたら、いつでも遠慮なくYukiまでご連絡下さい。
すぐ返信できない場合もございますが、必ず対応致します‼️
宜しくお願い致します<(_ _)>

DANCE STUDIO RAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です