代講情報♪

TOMOYA9月 TOMOYA レッスン TOMOYA レッスン2

9月はRAYでTOMOYA先生にたくさん会える(✪▽✪)!笑

お知らせです♪
土曜日のAsami先生レッスン、日曜日の古野薫先生レッスンがしばらく代講となっておりますが、どちらも(日曜日はバレエの時間帯のみ)TOMOYA先生がレッスンされます!

先日の発表会では16名の生徒さんがナンバーに参加した大人気クラス☆
普段は毎週水曜日21:00-22:30にあるJAZZ HIPHOPクラス。
平日来れないんです!っていう生徒さん、毎週受けられるチャンスですよ~( ´ ▽ ` )ノ

初級クラスなのでレッスンのはじめにJAZZの基礎も、リズトレもしっかり教えてくれます☆
はじめての人もチャレンジしやす~い(^^♪

パワフルで情熱的。
音楽の楽しさを全身で表現してくれるようなレッスン♪
身体とリズムが一体になってスタジオの空気も染まるTOMOYAワールド。
“静と動”で魅せる振り、キレキレでカッコイイTOMOYA STYLE(≧▽≦)

このチャンス、ぜひ受けに来てくださいね~(*^^*)

You might also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です