☆ 無料体験会のお知らせ ☆

♪ New Class ♪ 
JAZZ [Ayu先生]
金曜日 22:30〜24:00のNew Class☆

クールでかっこいいJAZZから、しなやかで美しく心地の良いJAZZまで、なんでも幅広く踊れるAyu先生!

何を踊ってもカッコイイAyu先生の世界観は体感して損なし!!

とにかく見てみて♡受けてみて♡めちゃめちゃカッコいいんです!!!
4月のAyu先生レッスンは、なんと誰でも無料で受けれちゃう!体験会を実施中!
今なら新しいクラスだから、スタートはみんな一緒!!この機会にぜひ始めてみませんか(^ ^)?
クールでとってもカッコイイAyu先生からメッセージ♪

はじめまして!Ayuです(^ ^)

ジャンルはJAZZです!

しなやかで女性らしく気持ちいい動きや、激しく力強い踊りなど、jazz danceの色んな雰囲気を一緒に楽しめたらと思います\(^^)/
【プロフィール】

第7回 北九州&アジア全国洋舞コンクール C部門ジュニア部 2位

第8回 北九州&アジア全国洋舞コンクール C部門ジュニア部 1位
ミスダンスドリルチーム2008

 HIPHOP部門 優勝

全米ダンスドリルチーム国際大会2009

 総合優勝
ミスダンスドリルチーム2010 

HIPHOP部門 優勝

ソロ部門 優勝
STEP YA GAME UP 2014 ベスト16

hook up waacking 2015 準優勝
3歳よりバレエを始め、クラシック、モダンバレエ、ジャズダンスを学ぶ。

16歳でストリートダンスに出会い、21歳でwaackingを始める。

2014年NY留学。BROADWAY DANCE CENTERにて、専攻のジャズダンスに加えバレエやwaackingについても学ぶ。

帰国後福岡を拠点に活動中。

You might also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です